So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

らくがき23 [ラクガキ2017]

今日も元気に落書き♪

20170819.jpg

男性はお財布をポケットに入れますが…、
お尻が痛くないのだろうか???(笑)
nice!(1) 

らくがき22 [ラクガキ2017]

最近の自分へのメッセージ…かしら?
20170814.jpg

ずびばぜんっ!(爆)

nice!(0) 

らくがき21 [ラクガキ2017]

昨日、今日と過ごしやすいのに…やる気でないわあああ。

20170812.jpg

落書きでリフレッシュですよっ。
(と言いながら色まで塗って少し胃が重い…(汗))
nice!(1) 

ホームページリニューアルしました [その他]

昨日、ホームページをリニューアルしました。

20170810.jpg

今まではflashオンリーだったので、閲覧環境によっては観れなかったのですが、
こちらのホームページはスマホ環境からも閲覧可能です!!
(今更の対応…すみません)

当面は今までのflashオンリーのサイトもご覧になれます。
(※更新は新しいサイトがメインですが…)

これからもよろしくお願い致します。

nice!(1) 

アップしました! [pixta]

さあ、8月です!
pixtaに新作をアップしました。

…今回も多いです。(汗)

まずは、ミニキャラの子供シリーズで準備体操(ストレッチ)をしているイラスト。


人物が二人のものと一人のバーションがあります。
こちらは36種類。

そしてもう一つはまたまたミニキャラの子供シリーズ。


こちらは、ボール4種類とボール無しバーションの40種類です。

よろしくお願い致します。

写真素材 PIXTA

nice!(0) 

買った! [本]

久しぶりに購入しました、ビジュアルブック。(笑)

ACCA13区監察課 ビジュアルブック

ACCA13区監察課 ビジュアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マッドハウス
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: 大型本



作品の雰囲気が好みだったので思わず購入しちゃいました。
内容も良くて買って良かった〜。
20170805_2.jpg

しかし、自分はどうもキノコ頭の主人公の作品が好きなのかしら???
20170805.jpg

しかも似てないです…。(すみません)
nice!(0) 

暑中お見舞い申し上げます! [ラクガキ2017]

暑中お見舞い申し上げます。

20170731.jpg
いつもこのblogをご覧下さりありがとうございます。
暑い日が続いておりますが、皆様方のご自愛のほどお祈り申し上げます。

今後もこのblogともどもよろしくお願い致します。
nice!(0) 

アップしました! [pixta]

今月は頑張っております!

18枚新たにイラストをアップしました。

20170730.jpg

またまたミニキャラの子供です。
上のイラストシリーズの他に、
ボール無しやサッカーボールバージョンもあります。

よろしくお願いします!
写真素材 PIXTA
nice!(0) 

らくがき20 [ラクガキ2017]

夏…のイラスト描きたいな〜っと。

描きカキ。

20170729.jpg

背景描く…元気無し。(爆)
なのでよく分からない絵になってしまった。
nice!(0) 

らくがき19 [ラクガキ2017]

お買い物に行こうと思っていたら…、
雨が降って来たので落書きで時間つぶし♪

今日も放送が楽しみな〜

20170723.jpg

直虎さん。(笑)
ドアップでなんか…似てないのにはくりょくが。(爆)
nice!(0) 
前の10件 | -